zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 03日

JOY

2年程前、とあるHPに載っていたメールアドレスに僕がメールしたことがきっかけで出逢えた「素敵な大人の男性」がいます。
どのように素敵かというと、「常に遊び心を忘れない仕事人」なんです。
いや、「遊び心しか持っていない自由人」が正解かもしれません。(笑)

そんな彼が代表を務めるデザイン会社さんに、ずいぶんと可愛がってもらっていて、公私共々なにかと声をかけてもらっています。
先日も、とある撮影をして、終わってから「アウトドアしゃぶしゃぶ」をしようということになりました。
春風の強い中、川原のような公園のような広い場所にタープ(テント!?)を設営して、風をシャットアウトして快適に飲んだり食べたりワイワイしました。
途中で「WBCごっこ」と言って、3人 VS 3人 の草野球をして楽しんだりして、「大人の休日(一応仕事)」を満喫しました。
JOY_b0031725_1574455.jpg









JOY_b0031725_15810100.jpg


JOY_b0031725_1582074.jpg




自分の知らない遊びを知っている男・・・やはり憧れます。

by zeki72 | 2009-04-03 02:00 | go out


<< 桜      Smile >>