zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 13日

Woman

先日紹介したサクセスウーマン講座に、たくさんの素敵な女性が集まりました。
b0031725_0323239.jpg




アンテプリマの「クリエイティブ・ディレクター 萩野いづみさん」がゲストということで、WIREBAGをお持ちになっている方もたくさんいらっしゃいました。

萩野さんは、
・カッコいい大人の女の条件とは
・キレイになるための10カ条
・30代から夢をかなえるための方法・・・・・・などなど、女性だけじゃなく、男の僕にもヒントになることをたくさんお話して下さいました。


トークショー終了後に、アンテプリマさんがサプライズで素敵なプレゼントを用意して下さいました。
アンテプリマのWIREBAGを5点、同ストラップを5点、そして「萩野いづみと過ごす、六本木ヒルズ最上階でのシャンパンパーティー 15名ご招待」というスペシャルな内容でした。
参加されたみなさん、ラッキーでしたね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕を含めスタッフは10時に会場入りして、セッティングやリハーサルを行いました。
(僕はその様子を撮影していたんですけどね)
サクセスウーマン講座が終わり片付けをした後、スタッフの打ち上げに参加させて頂き、美味しい焼肉をご馳走になりました。

今回も素敵な出逢いに恵まれて、人とのつながり、夢への挑戦、プロフェッショナルとはこういうことなんだ・・・などなど、たくさんの勉強をさせてもらいました。

次回のサクセスウーマン講座、ぜひ参加してみて下さい。
きっと新しい扉が開いて、探していた何かと出逢えるはずですから。
b0031725_0454521.jpg


b0031725_0455358.jpg


b0031725_046285.jpg


b0031725_0461297.jpg


b0031725_0462086.jpg


by zeki72 | 2009-05-13 00:57 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/10948973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-05-13 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2009-05-15 03:33
鍵コメントありがとうございます。
zekiphoto@yahoo.co.jpに↑の件名を書いて連絡を下さい。
よろしくお願いします。


<< Style      tokyo >>