zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 24日

天気

日曜日の夕方、静岡市内で虹が出ているのを見つけました。
(その前に雨が降っていたわけじゃないのに・・・)
同じ場所から反対側の空を見たら、燃える様な夕焼けの景色が見えました。
天気_b0031725_0105282.jpg


天気_b0031725_011012.jpg



キレイにはキレイなんですが、この時期にあまり見ない様な空模様と、雨上がりじゃないのに虹が・・・
良いことがある前触れなら大歓迎なのですが、こういう気象状況の時ってあまり良いことが起こらないっていうじゃないですか。。。

今更ですが、先日の東海地方で起きた地震の3日前の夕方に、不思議な色した夕焼けと変わった雲が見えたんですよね。。。

何事もないことを祈っています。

by zeki72 | 2009-08-24 00:24 | life


<< thank you      残暑 >>