zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 05日

車雑誌と・・・

Book off で、1998年と1999年の車雑誌を購入
半年以内に、この辺りの年代に発売された欧州車に乗り換えをしようと考えています。
今のところ、候補は2台
「どうしようかなぁ」って考えている時って楽しいですよね。
b0031725_1163763.jpg



ついでに!?、先日発売された「デート本」の宣伝も。。。
静岡県西部や愛知県東部のコンビニ・書店で絶賛発売中なのが、毎年恒例の「デート本」なんです。
去年もたくさんのページで写真を担当させてもらいましたが、今年も特集ページを始め、比較的大きく掲載されている写真をたくさん撮らせてもらいました。
去年撮った写真を使ってくれているお店も多くあって、なんだか嬉しいです。
(撮り直しをしていないってことは、写真を気に入っているという証拠だから???)

情報量が多いので、立ち読みするのは難しいと思います。
ですので、みなさん購入して家でゆっくり見て下さいね、(笑)

PS ちなみに、表紙はまだ撮らせてもらえません(涙)

by zeki72 | 2009-09-05 01:31 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/11869038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-09-05 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2009-09-07 23:38
鍵コメントありがとうございます。
マニアックなラインナップですね。(笑)
どうでしょう・・・
Commented by oper21 at 2009-09-18 15:43
ご無沙汰しています.
zekiさんも80くんとはそろそろお別れですか?
ワタシは4月の車検を前にパワステポンプからのひどい漏れで,
見積もりの金額を見て,あきらめ7月に新しいクルマに乗り換えました.
仰るとおり,クルマは選んでいるときが一番楽しいかもしれません(笑)
Commented by zeki72 at 2009-09-19 01:34
oper21さん
ご無沙汰しています。
今の時代に80を乗るのは大変なことですよね。(苦笑)
新しいAudi カッコイイですね。


<< sunset      Looking for ・・・ >>