zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 19日

wedding

今日は、結婚式の撮影をさせてもらいました。
僕の撮影させてもらう結婚式では、ほぼ全ての新郎さんが最後には嬉し泣きをしています。
今日の新郎さんも、最後には嬉し泣きされていました。
男の嬉し涙、なかなか見れないですがカッコイイ瞬間です。
Yさん夫妻、お幸せに
wedding_b0031725_21115331.jpg





wedding_b0031725_2112412.jpg



wedding_b0031725_21121496.jpg



ちなみに、今回の結婚式では3テーブルで4名の知り合いが出席されていました。
「あれ? zekiさん! 知り合いなの?」って声をかけられて、後半には「zekiさん撮って~!」っと楽しく撮影させてもらいました。
さすが浜松、狭いです。(笑)


明日は、小学校~中学校の同級生で、今でも仲良くさせてもらっている悪友!?、M村の結婚式に出席します。
彼の場合は最初から泣いている可能性が高いので、シャッターチャンスは多そうです。
でも明日は会場の専属カメラマンさんがいるので、出来るだけ着席のまま撮ろうと思っています。
とは言っても、ウロチョロして写真を撮っていそうですが(笑)

by zeki72 | 2009-09-19 21:28 | happy


<< おめでとう      Mystyle >>