zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 26日

Light

ロウソクの灯りは、近くのモノしか照らすことが出来ない。
だけど、手をかざすと温もりを感じることが出来る。

太陽みたいな光には、なれないかもしれないけど、ロウソクの灯りくらいには、なれると思う。
たぶん、誰の周りにも、ロウソクの灯りを必要としてる人がいる気がする。
自分のロウソクに灯りをともすことで、誰かの役にたつかもしれない。
みんながそういう気持ちでいれたら、今まで見えなかった何かが見えてくる気がする。

ロウソクに灯りをともす方法は色々あると思う。
例えば、誰かにもらった灯りを、独り占めしないで、隣りにいる人に分けてあげることが、そのひとつかもしれないね。

b0031725_1525439.jpg


by zeki72 | 2009-09-26 02:22 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/12007791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by monbijou at 2009-09-26 22:38 x
今日はリーフさんでのデジカメ講座で お世話になりありがとうございました。目からうろこの二時間で、教えていただいたポイントを活かし、楽しく色々と撮ってみたいなとおもいました。 
Commented by zeki72 at 2009-09-27 23:54
monbijouさん
デジカメ教室、お疲れ様でした。
楽しみながら写真ライフを満喫しちゃいましょう。


<< FLY      モノマネ >>