zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

Ready Go!

ヒトと違う事をしたいわけじゃないんだ
自分の好きな事をしていたら、ヒトとは違うスタイルになっていただけなんだ
迷った時こそ自分のモノサシで判断して、GOサインは自分で出していきたい
b0031725_2333537.jpg


by zeki72 | 2009-10-25 23:39 | style | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/12201870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moto gra at 2009-10-26 00:43 x
こんばんは、お初になります。
チャーリーさんから教えて頂きました。
素敵な写真を撮られてますね。
自分のぶれない部分、大切な事だと思います。
すぐ、人に流されがちなので、ZEKIさんの
作品を観て、我に帰れました。

また。観に来てもよろしいでしょうか?
Commented by nerio at 2009-10-26 17:07 x
こんにちは♪
ブログをリニューアルして、zekiさんの写真を掲載しまくってます。
なんか・・・、すごい良い教室みたい・・・。
そして、そんなzekiさんの写真と同列に、自分でiPhoneで撮った写真を堂々と、しかも、「これって良くない?」とコメントを付けつつ掲載できてしまう自分が好きです(^O^)。
写真って、その写真が好きかどうかよりも、その人の視点が好きかどうかだと思います。違うかな。

zekiさんが時々写真に添えていらっしゃるコメントを読むと、「なるほど。」とか「元気をもらいました。」っていうより、ずっと前からそう思ってたよ、ってことの方が多いです。それはとても不思議な感覚なのだけど、そういう人に囲まれてるから、思ったように自分の求める芸術を表現できるのかな、と思います。
Commented by zeki72 at 2009-10-27 00:10
moto graさん
書き込みありがとうございます。
ブレないというか頑固というか・・・(笑)
ぜひまた立ち寄って下さいね。
Commented by zeki72 at 2009-10-27 00:13
nerioさん
いつもありがとうございます。
写真は、その人が出るものかもしれませんね。
写真もコトバも、感覚の合う合わないがあるものですよね。
同じ感覚の人に囲まれていると日々楽しいですよね。
なんて偉そうに言ってみました。(笑)


<< マニアック???      ↑↓↑ Happy  >>