zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

Good!

女性は、メイクやエステやネイルをすることで、変身した自分に自信を持ってキレイになるんだと思います。
外見を磨くことはもちろん大事な事だと思います。
それに加えて、内面を磨くことによって、更にキレイになると思います。(いや、キレイになります!)
内面を磨く方法はいろいろあると思いますが、「今の自分はイケテるんだ」って実感することが大事な気がします。
簡単に確実にそれを実感する方法は、「褒められること」だと思います。

女性は褒められると笑顔になって元気になって、そしてキレイになります。
女性を褒めまくって写真を撮っている僕が言うから間違いないですよ。(笑)
b0031725_0335114.jpg


by zeki72 | 2010-04-17 01:10 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/13163253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Wedding      仲間 >>