zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 10日

OPEN the Door

自分の可能性っていうものは、自分が思っているより、もっとずっと大きいものみたい
限られたドアを開けていって、どんどん数が減るってものじゃなくて、ドアを開けた向こうにまたドアが並んでいるものみたい

そのドアは、前に立てば自動で開くことはないようで、自分で押し開けるしかないみたい
だけど、自分のタイミングで開けることも出来るし、自分で開けたドアなら自分で閉めることも出来る
その代わり、誰かのせいには出来ないけどね

向こう側が見えない“可能性という名のドア”を開ける
そんなドキドキすること、やめられない

b0031725_2320194.jpg









♪ ドキドキすること、やめられない  Oh Yeah! ♪

高校時代に夢中になって聴いていた LINDBERG が歌っていました。


♪ 誰もがみんな口を揃えて 無駄なことだと白い目で僕を見るけど・・・
  小さな翼はビクともしない 夜の向こうにある未来探すよ ♪


高校生だった僕が「そうなんだろうなぁ」ってぼんやり思って聴いていた歌詞が、今になって改めて「そうだなぁ」って実感出来ます。

by zeki72 | 2010-09-10 23:57 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/13973563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 外出      everyday >>