zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 17日

Fuuuuu

「ハァ~」ってため息つくと、せっかく貯まった幸せや運も、空気と一緒に逃げちゃうよ
そんな時は意識して「フゥ~」って言いながら息をはき出してごらん
口が閉じるから、身体からは空気だけが抜けてくから

b0031725_114891.jpg



「ハァ~」と「フゥ~」は、同じ空気を出す行為でも、YES と NO くらい意味が違うと思う
試しに、口の前に手のひらを置いて比べてみて
ね、感じる温度が全然違うでしょ

ため息つくと自分も疲れるし、周りの人も疲れちゃう
「ハァ~」を「フゥ~」に変えるだけで、今よりちょっとだけ運が良くなると思うよ

僕が思うに、「ハァ~」ってため息ついてる人でカッコイイ人っていない

by zeki72 | 2010-09-17 01:43 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/14021408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< photo + ・・・      ・・・ >>