zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 12日

I am

いつだって主役
誰だって主役
b0031725_0454473.jpg



忘れちゃいけない大事なこと






浜名湖クルーズでみなさんに飲んでもらうコーヒーのブレンド、完成しました。
この日の為だけに用意しました。
参加される方、待ってて下さいね。

駆け込み参加、まだ大丈夫ですよ♪

by zeki72 | 2010-11-12 01:32 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/14390216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-11-15 23:52 x
どうも、copaさんの誘いで教室に参加させていただいたものです。
昨日はどうもありがとうございました。
すばらしい会に参加できてとても光栄に思ってます。
船も、料理も、音楽も、そして出会いがあり、カメラマン達に出会えた事、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
内容も、構図の話がとても印象的でした。
会が終わった後、地元で改めて写真を撮りなおして、帰りはへとへとになるぐらいでした。
改めて感化され、良い刺激になりました。

また、機会があればお会いしたいものです^^
お疲れ様でした。
企画ありがとうございます。
Commented by zeki72 at 2010-11-16 11:03
拓さん
先日は、ご参加ありがとうございました。
楽しんでもらえた様子でひと安心です。
これからも面白い企画を考えていきたいと思います。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


<< Happy Day      LITTLE WING >>