zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 28日

意外にも

ここ数日更新していないので、いつもここに見に来てくれている方には申し訳ないと思っています。(反省)
いよいよ今年も残すところあとわずか。

でも数日残っているので、少しでも「こいつバカだなぁ」って笑ってくれるようなネタ!?をUpしたいと思っています。
なので気長に待っていて下さい。
よろしくです。


さて、先日「簡単コーヒー」を頂きました。
カップにセットしてお湯を注ぐだけってやつ。
これが思っていたよりも美味しくてビックリ!
その辺りのファミレスやイタリアンレストランなんかよりもずっと美味しいですね。
まぁウチのコーヒーと五十歩百歩ってところかな・・・ってそれじゃダメじゃん。(笑)

こういう簡単で美味しいコーヒーが普及するのは大歓迎です。
いつまでも
コーヒー=苦いだけ
コーヒー=食後のおまけ
では辛いですからね。

こういう商品をきっかけにしてコーヒーに興味持ってくれれば嬉しいのですが。
そのうえで、ウチのようなコーヒー豆屋のコーヒーを飲んでくれれば違いが分かると思います。
コーヒー豆屋は豆腐屋と一緒だと思います。
どこの街にも1軒くらいそういうお店はあるはずです。
わざわざ遠くのコーヒー豆屋を使わなくても、地元のコーヒー豆屋で新鮮な豆を買ってくればそれまでとは違った発見があるはずです。
でも、ウチのコーヒーは遠くても面倒でもわざわざ使う価値はあると思いますよ、旦那。(笑)

コーヒーをもっと身近に感じて下さいね。
決して高い物じゃなく、あくまでも普段の飲み物ですので。

意外にも_b0031725_17102420.jpg


by zeki72 | 2004-12-28 17:11 | coffee&tea


<< QFB      2004.12.25 >>