zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 30日

QFB

久々にキルフェボン(QFB)でケーキを購入。
頻繁に顔を出していたのですが、いつも店長と話をして写真撮って帰ってくるばかりだったのでたまには買わないとね。(笑)
3つ買って帰るつもりが、注文後に店長と新作ケーキの話になってつい・・・商売上手だね。

さっきコーヒー淹れて食べました。
美味しかったですが、どうもシックリこない。
正直言って僕が作ってた頃の方が美味しかった。
僕が作ってたからとかじゃなくて、配合や作り方を変えてる感じです。
時代の流れでしょうけど、もうちょっと頑張らないとヤバイかも?
期待してますよQFBさん。

QFB_b0031725_22394771.jpg


by zeki72 | 2004-12-30 22:40 | sweets


<< そうそう      意外にも >>