zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 21日

自信

夢や希望って目には見えないものだからこそ、心で感じる必要があるんだね
感じる強さが大きければ大きい程、叶う力も大きくなる
見えないモノを信じる強さは、自分を信じる強さ
それが文字通り、自信なんだね
b0031725_092531.jpg


by zeki72 | 2011-07-21 00:16 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/15976803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 老人と瀬戸内海 at 2011-07-22 07:16 x
昨日はありがとうございました。
カメラのことは何もわからず、ほぼ毎日撮影を開始して1年になります。Picasaにもほぼ毎日更新しています。
ショールームでの説明はとても理解しやすく、また素敵なお人柄を感じることが出来ました。
カメラに関する専門的な知識を生まれてはじめて聞き、我ながら今までの失敗を楽しく思い出しました。
カメラはほぼ半年で1台のペースで壊しております。これもご説明いただき納得いたしました。
教えていただいた中で、既にマスターしていることが1つだけあります。
ほぼ毎日、最低でも100枚、多い日は1000枚以上を1年間撮影しています。
(ほとんどはピンぼけが多いです。笑)
今日からの撮影が楽しくなりそうです。
3つの基本テクニックは今日から練習します。
Commented by zeki72 at 2011-07-23 00:19
老人と瀬戸内海様
写真教室へのご参加、ありがとうございました。
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
たくさん撮ることで見えてくるモノ、気付くモノがあると思います。
「基本の3つ」を思い出して、楽しみながら頑張って下さいね。


<< 岡山      夢中 >>