zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 26日

愛・おぼえていますか

今日は朝から夜までず~と、CDでこの1曲だけをリピートして聴いてました。
(PCで写真の編集作業してました)

飯島真理さんが歌う「愛・おぼえていますか」・・・名曲だと思うんです。
ちなみに、同じ時期にNHKで放送してた、アニメ「スプーンおばさん」の歌も飯島真理さんです。





先日写真をアップした「ガンダム」・・・すごく好きだったのですが、実は一番好きなアニメーション作品は「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」なんですよね。


「VF-1A スーパーバルキリー」の完成品(玩具)を手に入れて、カッコいい写真撮ってみたいです。
って、 マニアックな話ですいません。。。

マクロス好きな方、今度会った時にお話しましょう。(笑)

by zeki72 | 2011-07-26 01:53 | favorite


<< RESTART      New Shop >>