zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 03日

新年会

昨日の夜から今日の未明まで(さっき帰ってきた)いつもの仲間で新年会をしました。
いろいろな都合で来れなくなった奴もいて、男女合わせて8人での新年会でした。
僕にとって今年最初の乾杯がいつもの仲間とってことが嬉しくて久々に飲みました。
(行きは送ってもらって、帰りはタクシーなので気にせず飲めました。)
1件目は和風居酒屋みたいな店で「鍋コース」
2件目は久々にカラオケ2時間
3件目はダーツBarでカクテル&ダーツ大会!?

鍋コースは、これでもかってくらいの量が出てきて、結局全部食べれなかったです。
カラオケは「終電があるから先に帰るね」って出たにも関わらず、駅に着く直前に電車が出てしまったのでまた戻って再度“合流”(笑)
ちなみにみんな同じ年なので今の歌ではなく、“当時”の歌ばかり。
僕はみんなから“zekiらしい”と言われている「DEEN」と「TUBE」歌いました。(笑)
ダーツBarは初めて行ったのですが、カクテルが美味しくてダーツも楽しかったです。
そのBarで頼んだカクテルは「スマイル」
名前だけで頼んだのですが、リンゴ&メロン&グレープフルーツのリキュール!?を使ったショートカクテルで飲みやすくて美味しかったです。(女性向けかな?)
帰りは方向が同じ女の子とタクシーで帰りました。
こういう時方向が同じって嬉しいですよね。
女の子と一緒のタクシーってことじゃなく(一応そう言っておく)多少安く済みますからね。(笑)

今年は最初からいつもの仲間で騒げたので、幸先の良いスタートです。
何年経っても変わらないいつもの仲間って素敵です。

新年会_b0031725_3281496.jpgFinePix 4500

by zeki72 | 2005-01-03 03:33 | favorite


<< 骨董市      初詣 >>