zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 03日

骨董市

今日はウチのお客さんであるアンティーク雑貨店で開催中の骨董市に行ってきました。
骨董のことはよく分からないのですが、とても素敵な場所なので写真を撮りたいとずっと思っていたのでこの機会に。
程よく混んでいて、いろいろな珍しい物をたくさん見せてもらってきました。
昨日が初日ということで、昨日はものすっごい人でとてもゆっくりは見れない状態だったらしいです。
品数が少なくなってもこういう物はゆっくりと見たいと思うので僕としては今日行って正解でした。
いらっしゃっているお客さんは僕よりも若い女性や、豊橋方面の方も多かったです。
ちなみに明日まで開催しています。

静岡県浜名郡新居町新居3288-151
アンティーク雑貨  わたなべ
℡ 053-594-6617
骨董市_b0031725_1925886.jpgFinePix 4500


写真撮らせてもらったので「こんな風に撮らせてもらいました」ってオーナーに見せたら「DMに使わせて」と言ってもらえました。
実は最近、僕の撮る写真をお店のDM用に使わせて欲しいと言われることが多いのです。
(ここで貼り付けているプライベート写真じゃなくて、それぞれのお店を僕の視点で撮った写真)
中には「コーヒー屋じゃない方が良かったんじゃないの? 進むべき道を間違えたかもね。」
とおっしゃる方もいて、喜んでいいのかどうなのか微妙なところです。(笑)

骨董市_b0031725_19252989.jpg
骨董市_b0031725_19253514.jpg
骨董市_b0031725_19254391.jpgCASIO QV4000

by zeki72 | 2005-01-03 19:26 | photo&camera


<< 歯みがき      新年会 >>