zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 28日

kyoto

ここ2年で、京都に行く機会がすごく増えました。
京都を移動するなら自転車が絶対に便利だと思う。
kyoto_b0031725_9335040.jpg






魅力的な細い路地に出逢うこともあるし、美術館やカフェに行くにもスムーズだし
kyoto_b0031725_9335993.jpg


遠くからイイ感じオーラを放っているお店には、オーナーさんやお客さんの自転車が停まっていることが多い
kyoto_b0031725_934646.jpg


偶然見つけたカフェも自転車で行くと、ずっと前から知ってる場所に思えてくるから不思議です。
kyoto_b0031725_9341157.jpg


初秋の京の風を楽しみながら、すごく美味しいケーキや紅茶をいただきます。
kyoto_b0031725_9341790.jpg


鴨川沿いの遊歩道には、たくさんの学生やワンちゃんを連れた人達が楽しそうに歩いています。
その間をゆっくりと自転車で北上して、いつものパン屋さんまで
kyoto_b0031725_9342390.jpg



kyoto_b0031725_9342852.jpg



kyoto_b0031725_9343435.jpg


いつも帰りに立ち寄る、ちょっと変わった本屋さん
今回は、コーヒーでつながる17の話が描かれた素敵なマンガ本を見つけました。
kyoto_b0031725_9343876.jpg



次回の京都では、九条ねぎ山盛りの熱々うどんかな

by zeki72 | 2011-09-28 10:05 | go out


<< JOY      Day & Day >>