zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 22日

某映画館で打ち合わせと撮影があって、その帰りにJR浜松駅に向かって歩いていると素敵な歌声が聴こえてきました。
歌声のする方へ向かうと、多くの人が集まっている中心にキーボードを弾き語りしている女性がいました。
歌_b0031725_2317462.jpg



僕が聴いたのは、最後の2曲だけでした。
わずかな時間でしたが、彼女の世界に惹きこまれる感じがして、なんだか不思議で心地良い感覚を味わえました。
帰りがけにCDを購入したのですが、僕はCDよりも弾き語りの方が好きでした。
彼女は、vIO(ヴィオ)というシンガーソングライターでした。

偶然通った道で、偶然出逢えて良かったです。
vIO さん、素敵な歌をありがとう。

by zeki72 | 2011-10-22 23:36 | thank you


<< それぞれ      お知らせ >>