zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

自分へのメッセージ

明日の天気や来週の天気を予想することは出来る
その予想は当たることもあるけど、外れることもある
でも天気そのものを変えることは出来ない

b0031725_455551.jpg



明日の自分や来年の自分を予想することは出来る
その予想がその通りになることもあるけど、外れることもある

でも、その気になれば予想を的中させることも、予想以上の自分に変えることも出来る

未来予想図を描いて、それをカタチにしたいのなら、その気になれ!

by zeki72 | 2012-02-25 04:23 | style | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/17863183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美味しいお店      ここ、そこ、あそこ >>