zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

思う


「知らなかった」じゃなくて
「知ろうとしていなかった」

「おもしろくない」じゃなくて
「おもしろさがまだ分からない」

「できない」じゃなくて
「やろうとしてない」

「どうせ自分は」じゃなくて
「きっと自分なら」


僕なら、そう思うけど
b0031725_10382761.jpg


by zeki72 | 2012-07-04 10:49 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/18537320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kengocky at 2012-07-04 12:53
わかるなあ、ほんとそうだよね。
食べ物についてマズイっていうのは、その食材の良さが分からないとか、作った人が味付けした意味が分からないって事だよね。
ほんとのグルメは、何食っても美味いっていう人だと思うんだ~。
Commented by zeki72 at 2012-07-04 15:33
kengockyさん
ホントそうだよねぇ
幸せってこういうことだと思うんだ。


<< coffee      僕が思うに >>