zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

思い出す

写真を撮る時のように日常を見ると、面白い発見があります。
そういう感覚で自分を見てみると、探していたものを発見することがあります。
探しものは忘れていただけで、ずっと前から自分が持っていたということが多いのです。
どこかにしまい込んだままで忘れていた自分、発見してみるのは面白い遊びみたいなものです。
b0031725_8505721.jpg


by zeki72 | 2012-10-01 08:52 | style | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/19074136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2012-10-02 20:47
zekiさん

探し物 自分でみつけることが大切なんですね。。。
私の探し物 たくさんあるから これから忙しくなりそうです(笑)
Commented by zeki72 at 2012-10-03 09:50
nukunuku-ku-nelさん
探し物がたくさん見つかるといいですね(笑)


<< sing a song      見る景色 >>