zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 03日

節分

我が家では夕食時に太巻き食べました。
妹の友達の弟(すし屋)が作ってくれた特大サイズ。
ホント大きくてそれだけで満腹でした。
甥っ子も美味しいと言って頬張っていました。
食後は姪っ子が豆まきをしに部屋まで来てくれました。
b0031725_2305423.jpg

b0031725_2304388.jpgQV4000

by zeki72 | 2005-02-03 23:02 | season | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/1917101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet_relax at 2005-02-03 23:17
特大サイズの巻き寿司・・甥っ子さんが一生懸命ほおばってる姿が可愛いですね^^(笑)
姪っ子さん・・「いくわよ~」って言ってるみたいにみえますね♪
明日は立春・・春ももうすぐですね^^
Commented by zeki72 at 2005-02-04 12:02
sweet_relaxさん

姪っ子の写真、たしかに「いくわよ~」って言ってるみたいに見えますね。(笑)
花粉症ですが、花の写真撮りたいから春が待ち遠しいです。
Commented by sweet_relax at 2005-02-04 14:19
こんにちは^^
花粉症、今年の花粉はすごいって聞きます・・不安ですねぇ^^;
私も鼻にちょっとくるんですけど、花が綺麗だから春が待ち遠しいです^^
Commented by bunnyscafe at 2005-02-04 19:09
ホントに特大の太巻きですねっ!(*o*)
甥っ子さん、真剣にかぶりついてますねぇ~*

何気に口が小さい私は。。こんなに大きいのを食べたら口が裂けるかも。(笑)
Commented by zeki72 at 2005-02-05 18:55
sweet_relaxさん

今年は去年の30倍とか…。(汗)
僕は写真を撮るようになってから花が好きになりました。
だから春が好きになりました。
Commented by zeki72 at 2005-02-05 19:00
bunnyさん

奴はかなり真剣でした。(笑)
こういうものは大口開けて豪快に食べたいですが、bunnyさんはそういう食べ方しちゃダメです。
bunnyさんのイメージ崩れちゃうから。(笑)


<< 復活      第一印象は? >>