zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 05日

復活

2月11日に1日のみ、数量限定で吉野家の牛丼が復活するそうですね。
僕は「おっしゃ~! 絶対食べるぜ!」ってほど好きではないのでその日食べには行きませんが、好きな方には「待ってました!」なんでしょうね。
飲食の仕事をする者にとって「どうしてもあの味が忘れられない」って言われることは最高の褒め言葉です。
b0031725_19595144.jpgQV4000

by zeki72 | 2005-02-05 19:59 | food&drink | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/1933481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 今思うこと at 2005-02-11 09:40
タイトル : 祝!牛丼1日だけの復活
今日は吉野家で一日限りの牛丼復活の日である。三度の飯より吉牛好きの私は行くしかない。150万杯しか?準備されていないので昼食は吉牛できまり! 著者: 安部 修仁, 伊藤 元重 タイトル: 吉野家の経済学 著者: 安部 修仁, 槇野 咲男 タイトル: 吉野家の牛丼280円革命 著者: 大平 祥司, 相田 忠男 タイトル: 吉野家の「実行力」 著者: 山中 伊知郎 タイトル: 吉野家!―新国民食... more
Commented by sweet_relax at 2005-02-05 23:51
吉野家の牛丼っていうと学生時代によく夫がたべていたようで・・
なつかしーな~って言っていました。
実は私は食べたことがないのです・・^^;
Commented by yutaka-yamawaki at 2005-02-06 10:59
あれ、もう復活していたと思ったのですが、今あるのは牛焼肉丼や
牛カレー丼、牛鉄鍋膳など。微妙に牛丼ではなかったのですね(笑)。

Commented by Aria at 2005-02-06 16:40 x
平日に映画を見に行くときの夕食は吉野屋。^^;
今はずっと豚丼で、そこそこ満足なのですが、当時牛丼が無くなってしばらくは吉野屋から遠ざかってました。牛丼の味を思い出しにこの日はぜひ食べに行きたいなぁと思ってます。きっと豚丼と違う味だったんだろうなぁ、なんて思いをはせています。
Commented by bunnyscafe at 2005-02-06 18:33
吉野家の牛丼って独特の旨みがあって、はまる味ですよね♪
あの味、なつかしく思い出します。
一人でお店に入って食べたこともありますです。(笑)
私、駅の立ち食いそばも一人で平気だったりするのです。若い頃から。

吉野家の牛丼よりも。。私の作る牛丼の方が美味しいと言って下さる友人たちを持っている私はシアワセものだと思います。(’’*)
Commented by zeki72 at 2005-02-07 00:50
sweet_relaxさん

吉野家の牛丼を食べたことが無いって、なかなか貴重な人なんじゃないですか?
早い、安い、美味いの三拍子が売りの吉野家の牛丼、復活したら食べてみてはいかがですか? 話のネタとして。
Commented by zeki72 at 2005-02-07 00:54
yutaさん

店の外に「牛○○、¥○○円」って垂れ幕が下がっていたので僕も「牛丼復活したのかな?」って思いました。
yutsaさんのblog復活、気長に待つことにします。
Commented by zeki72 at 2005-02-07 00:59
Ariaさん

僕は時間の無い時に、早くて安くてお腹が満たされるという理由で使っています。
豚丼、何気に好きな味です。
Commented by zeki72 at 2005-02-07 01:13
bunnyさん

一人で店に入ってササッと食事を済ませられる女性ってカッコイイと
思います。
bunnyさんお手製の牛丼、食べてみたいです。
Commented by sweet_relax at 2005-02-07 19:32
そう・・珍しいですよね^^; でも朝定は食べたことがありますよ^^(笑)
松屋にもいったことあるし、なか卯にもいったことあるし・・変でしょ?^^;
社会人になったころからかな・・一人で入るようになったのは・・。
どこでもいきます。(笑)
Commented by zeki72 at 2005-02-07 20:23
僕は未だにゲーム機のPS&PS2で遊んだことがないですから珍しさでは同じくらいかもしれませんね。(笑)
一人でどこへも行く・・・そうですね、この前証明してくれましたからね。(笑)
Commented by sweet_relax at 2005-02-07 21:21
あれで証明されましたか?^^;<一人でどこでも^^
あ・・中学生のときに、一人で名古屋から小倉まで行ってきたのでした。(笑)
そのころからですね・・きっと^^
Commented by zeki72 at 2005-02-08 15:39
sweet_relaxさん

中学生の時に名古屋から小倉まで行ったのですか?
間違いなくその頃からひとりでどこへでも行く性格になったんでしょうね。(笑)


<< 好物      節分 >>