zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 09日

もう出るの?


デジカメ業界は相変わらず新製品ラッシュですね。
久々に欲しいコンデジが発売されます。
前身機を2つ続けて使っていたので長所も短所も分かっているのですが、この新機種の性能にはかなり満足しそうです。
サンプル画像もノイズが気にならないし、色などの画質も大幅に向上していますから。
デジタル一眼を近々買うつもりでいたのですが、先にこっちを本気で買ってしまいそう。(笑)
これなんですけどね。

by zeki72 | 2005-02-09 20:36 | photo&camera | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/1971625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bunnyscafe at 2005-02-10 07:00
私はみなさんと違ってよいカメラを使っていないので。。
ご存知の通り、写真もひどくつたないものばかり。(苦笑)

だれか。。私に最新のデジカメを買って♪(なんちゃって
Commented by zeki72 at 2005-02-10 16:44
bunnyさん

何をおっしゃる、あれだけ男を魅了させるセルフポートレート、どんなに高性能のカメラでも撮れないですよ。
いや、マジで。
最新デジカメ、彼氏におねだりしたら買ってくれるんじゃないですか~?(笑)
Commented by Coba-P at 2005-02-11 09:51 x
おひさしぶり!一眼デジカメの価格が急落しているから一応チェックしておいたほうがいいよ。EOS Kiss Digital レンズキット 77500円~です。
Commented by bunnyscafe at 2005-02-11 17:40
zekiさん、それは、どのポートレートのことでしょうか?(^^;

おねだりって得意じゃないんですよ。。私。(笑)
Commented by zeki72 at 2005-02-11 18:52
Coba-Pさん

最近Kiss DigiもD70も安くしてきましたね。
この春にKiss Digiの後継機種が発売されるみたいですね。
NikonもD70の下位機種を出すみたいだし。
安くて買いやすいデジタル一眼がこうも揃うと余計に迷ってしまいます。(笑)
Coba-Pさんのblogやメールマガジンも参考にさせてもらいます。
Commented by zeki72 at 2005-02-11 18:56
bunnyさん

blogに度々登場する、あのソフトフォーカスかけたような写真です。
あのような女性の魅力あふれる写真、僕には撮りたくても撮れないですよ。

bunnyさんがちょっと甘えてきたらどんな男でもきっと撃沈されますよ。(笑)
Commented by bunnyscafe at 2005-02-12 10:34
それって何種類かの写真のことでしょうか?ど、どの写真とどの写真だろ~?!(^^;

Commented by zeki72 at 2005-02-13 12:45
bunnyさん

bunnyさんが自分を撮った写真全てのことですよ。
見てると撮られ慣れてる感じさえします。
Commented at 2005-02-14 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zeki72 at 2005-02-14 15:46
鍵コメありがとうございます。

そんな時代があったのですね。
アッパレとしか言いようがないです。(笑)


<< Girl Friend      春 >>