zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 27日

景色

な~んにも考えていないから、な~んにも期待していないから見えてくる景色ってあると思うのです。

自分から探すんじゃなくて、向こうから視野に入ってくる感じ

心に余裕がある時にしか気付かない景色
b0031725_8434940.jpg


by zeki72 | 2013-05-27 08:45 | feel | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/20503476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2013-05-27 19:57
景色も人の心もそうなのかもしれませんね。。。

だとしたら、私いつも素敵な景色がたくさん見えるはず(笑)って思いました。なぁんにも考えてないので・・・

余裕。。。zekiさんの写真から持てたようなきがします^^
Commented by zeki72 at 2013-05-28 15:55
nukunuku-ku-neさん
なにも考えていないようで、実は考えているんだと思います。
僕は、ホントになにも考えていない時の方が多いですから^^


<< アウトドアのがっこう      ワクワク >>