zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 22日

退院

妹と赤ちゃんが昼頃退院して帰ってきました。
妹の友達も来てくれたので、我が家は笑い声であふれています。
ちょうど良いタイミングでD70を借りていたので写真をたくさん撮りました。
やっぱ一眼レフカメラはサクサク撮れてとても快適です。
一瞬を捕らえる楽しさを知ってしまうとカメラ無しの生活は考えられなくなります。
D70のおかげでイイ感じの写真も何枚か撮れました。
赤ちゃんの目ってホントにキレイですよね。
僕の目みたいに汚れていないもんね。(笑)
b0031725_14113240.jpg
b0031725_14114846.jpg
b0031725_1542861.jpg
b0031725_15421716.jpg
b0031725_15422468.jpgD70

by zeki72 | 2005-02-22 14:12 | happy | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/2089248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆぅ at 2005-02-22 21:18 x
zekiさん こんばんは♪ 

とっても可愛らしく撮れていますネ~ 
赤ちゃんの美しい瞳って、 思わず
惹き込まれてしまいそうになりませんか?
私もあの頃の瞳を取り戻してみたいです。。 (´▽`*)アハッ

最後の一枚もzekiさんならではの、とても「印象深い1枚」ですね~
ステキです。。。
Commented by ark-e-cafe at 2005-02-23 11:12
もう、ほっぺがぷくぷくしておもちみたい!(^^)
きれいな瞳でなにを見ているんでしょうね。
下の写真は「ぐー」と「ちょき」ですね。
日本一小さなじゃんけん。
Commented by zeki72 at 2005-02-24 18:14
ゆぅさん

美しい瞳、ゆぅさんもきっと美しい瞳なんでしょうね。

最後の1枚、僕らしいですか。
ありがとうございます。
Commented by zeki72 at 2005-02-24 18:14
arkさん

赤ちゃんの肌はホント光っていますよね。
日本一小さなじゃんけん・・・そう見えますね。(笑)


<< ダウン      好物 >>