zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 26日

復活

みなさんの温かい言葉のおかげで風邪もほぼ完治しました。
また今まで通りのんびりペースで更新していきますのでお付き合い下さい。

こんなに小さくて可愛らしい使い捨てカイロがあるって知っていましたか?
風邪ひいて「寒い」って言ったら相方がくれました。
小さくてもカイロ、冷たい手の平をジンワリ温めてくれます。
なんか見てるだけで元気になるデザインなのですが、簡単に捨てられないデザインだとも思うのですが。
感謝感謝。
b0031725_201957100.jpgD70

by zeki72 | 2005-02-26 20:20 | life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/2126390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1/100      ダウン >>