zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 26日

アコーディオン

昨夜、浜北市のケーキ屋「milou」でアコーディオン奏者の大塚さんのライブがありました。
大塚さんはプロのミュージシャンで、去年の夏に行われた「はままつ映画祭プレイベント 星空上映会」で初めてお会いしたのですが、とても気さくで楽しい方なのです。
演奏も歌声も心地よくて、とても癒された1時間半でした。
この日のためにパティシエさんが焼いてくれたメニューに無い「バナナケーキ」、軽い食感でとても美味しかったです。
甘い香りに包まれながらの演奏会、贅沢ですよね。
b0031725_20422646.jpg
b0031725_20424195.jpgD70

by zeki72 | 2005-02-26 20:43 | music&video&cinema | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/2126534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ark-e-cafe at 2005-02-27 10:59
風邪が治ってさっそくの「おあずけ」ありがとう・・・。(^^)
バナナケーキ、おいしそう♪
音楽、それも生演奏を聴きながらのおいしい時間は
最高ですね!
耳もおなかもうれしい。
Commented by zeki72 at 2005-02-28 13:56
arkさん

このバナナケーキは本当に美味しかったんですよ。
思わず「定番メニューで出せば?」って言っちゃいました。
ホント耳もおなかも大満足でした。
Commented by ゆぅ at 2005-03-01 16:50 x
zekiさんこんにちは♪
アコーディオンの音って、どこか懐かしくて、優しくて・・・
いいですよねぇ。。。
ミスチルも時々使ってているようです♪

バナナケーキィ・・ zekiさんがうらやましい.。o○
Commented by zeki72 at 2005-03-01 20:10
ゆぅさん

アコーディオンの音色って優しくて温かいですよね。
目を閉じて聴いていると深い眠りに誘われそうです。

バナナケーキ、本当に美味しかったのですよ。


<< 先輩      1/100 >>