zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 28日

先輩

昨日、高校のサッカー部時代の先輩が結婚されました。
社会人になってからも同じサッカーチームでプレーしたり、スキーに連れて行ってもらったりとお世話になっている方なのです。
会場には他の先輩やサッカー部の先生もいて「みんなで写真撮るぞ~」って集まると「オイッ! オイッ! オイッ!」って掛け声が出て“体育会系”のノリでした。
グランドホテル浜松の最上階スカイラウンジなのに、お前らうるさいよって感じです。(笑)
新婦さんの同僚の女性はキレイな方が多くて、でも話しかけるきっかけどうしようかなぁって思ってたら「あれ? 大関君じゃない」って声をかけてくれた女性が。
声をかけてくれたのは高校時代のアルバイト先で一緒だった女性でした。
新婦さんと同じ職場にいるとのことで、改めて浜松の狭さを実感しました。
おかげで「写真撮らせて下さいよ」って気軽に声かけれました。(笑)
そんなこんなで笑ってばかりでした。
中村夫妻、いつまでも御幸せに。
先輩_b0031725_1418737.jpgD70

by zeki72 | 2005-02-28 14:19 | happy


<< My D70      アコーディオン >>