2014年 02月 09日

フィーリング

写真を撮る時に必要なものは、好奇心と洞察力
シャッターを押すタイミングは、自分の気持ちが高まった時
b0031725_13314868.jpg


by zeki72 | 2014-02-09 13:32 | feel | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/22024272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2014-02-09 13:38
自分の気持ちが高まった時。。。
高まった時に押せた写真はこれこれ大好きって自惚れます。

zekiさんのこの写真を眺めているだけでも気持ちが高まります^^
Commented by zeki72 at 2014-02-09 18:24
nukunuku-ku-nelさん
カメラは、その気持ちをカタチにする道具でしかないですからね。
感じ取る能力が大事なんだと思うのです。
Commented by itsuki at 2014-02-11 22:30 x
今年の浜よさはこのフィーリングを意識してみます。

会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by zeki72 at 2014-02-13 20:45
itsukiさん
会場で見かけたら声をかけて下さいね。


<< day      Natural >>