zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 27日

アウトドアの学校

今年も「アウトドアの学校」を開催します。

僕らは、大好きな自然の中で遊ぶ楽しさを伝えます。
自然の厳しさや優しさを感じながら、人生をより楽しむきっかけを提供します。
登山ガイドがいます。...
キャンプの達人がいます。
カメラマンがいます。
フライフィッシングを楽しむ仲間がいます。
愉快にお酒を飲む仲間がいます。
美味しいものを食べ歩くのが好きな仲間がいます。
旅が好きな仲間がいます。

僕が登山をやるようになったのは2011年です。
国内外の旅に出るようになったのもこの頃です。
これらは「アウトドアの学校」の仲間の影響です。

北海道・屋久島・八丈島・上高地・八ヶ岳・アメリカのイエローストーン国立公園・・・
キャンプ場にテントを張って過ごす贅沢な時間
釣りをしたり登山をしたりコーヒーを淹れたり本を読んだり昼寝をしたり・・・
夜中の星空や夜明けの美しさなど、そこには普段の生活では味わえない感動がたくさんあります。
写真や映像で見たような景色は、実際はもっともっと素敵です。

「アウトドアの学校」は、初心者大歓迎です。
山ガールや主婦の方、女性が多い学校です。
講師の3人は男ですが、サポートスタッフに女性がいるので何かと安心です。
毎回、ひとりで参加される方ばかりです。
遠くは横浜からの参加者さんもいました。
きっと生涯の仲間ができます。

季節の移り変わりに敏感になって、日本の四季を今まで以上に体感するはずです。
興味を持たれた方、一緒に自然の中で遊びましょう!

「アウトドアの学校」
http://www.md-f.jp/outdoor/

アウトドアの学校_b0031725_22055557.jpg



by zeki72 | 2017-08-27 22:06 | style


<< 写真教室やります。      憧れ >>