zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 28日

写真教室やります。

10月22日(日)に写真教室をやります。
場所は、浜松市中区鴨江の「鴨江アートセンター 104」

・10時~12時が「基本編」
カメラの設定や光の見分け方を知りたい...
写真を撮る楽しさを体感したい
そんな人に向けた、ユルくてやさしい内容にします。

・15時~17時が「苦手克服編」
自分が思い描いている写真がどうも撮れない
人には上手いと言われるけど、自分では納得していない
そんな人に向けた、ちょっとマニアックで実践的な内容にします。

どちらも定員は5名ずつ、参加料は¥5000円(税込)です。
定員に達しなくても、たとえ参加者が1人でも開催します。

コンデジ、一眼レフカメラ、ミラーレス一眼・・・スマホではなく、デジタルカメラを使う教室になります。

毎度のことですが、予定通り一旦は2時間で終わりますが、そこから1時間くらい雑談しながら延長すると思われます。
(延長部分はあくまでもオマケです)
お時間のある方はゆっくりしていって下さい。

参加希望される方は、僕に直接メッセージを送って下さい。
メールアドレス zekiphoto@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

写真教室やります。_b0031725_21534233.jpg



by zeki72 | 2017-09-28 21:54 | photo&camera


<< 写真教室 残り1席      アウトドアの学校 >>