zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 22日

常連!?

月に4~5回は行くお気に入りのカフェ [incense]
ランチがコーヒー付きで¥700円って安いですよね。
しかも美味しい。
この日は僕の好物のコロッケでした。
コロッケにはほうれん草が入っていて、付け合せのマカロニサラダはカレー味ってちょっと変わってませんか?
常連!?_b0031725_18539100.jpgFZ1


先日行った時は先に来ていた常連さん!?数人が「Kちゃん」なる女性の話題で盛り上がっていました。
面白そうだったので、僕も会話に参加させてもらいました。
夕方になるとカフェの前を通る“夜のお仕事”の女性で、知ってる人の間では名前じゃなくて「Kちゃん」と呼ばれているんだそうです。
なんでKちゃんかって?
バストがKカップだからKちゃんって呼ばれているんだって。
ABC…K、指折り数えても両手じゃ足りない…ある意味すごいよね。
これ職場で話してたら完全にセクハラですよね?(汗)
男って生き物はこういう話になるとイキイキしてくるから困ったもんだね。
毎年好きな男の2位にランキングされているあの福山雅治だってこういう話はノリノリだからね。
女性の皆さん、まぁこればっかりは諦めて。(笑)

by zeki72 | 2005-05-22 18:09 | favorite


<< 晴のち雨のち晴れ      予感 >>