zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 22日

気をつけます

久々に大きな失敗をしちゃいました。
予定の日を1日勘違いしてました。
本当に反省しています。
Kさん、Iさん、すいませんでした。

しかし、落ち込む暇も無く明日も忙しいのです。
天気次第ですが、午前中と午後と夜に写真撮影が予定されています。
うち1件はお手伝い(プロの現場を見たいために)ですが、他の2件は僕がカメラマンなのです。
ちゃんと撮れるのか?
まぁ、ちゃんと撮らなきゃダメなんだけどさ。(笑)

デジカメ3台体制ということで現在バッテリーの充電中です。
メインは中央のD70で、サブ敵として右のFZ1と左のE-10
メモリーカードは全部で500枚以上撮れるようにしてあります。
楽しみ楽しみ

本業のコーヒー豆も当然焙煎して納品も行きますよ~。(笑)
気をつけます_b0031725_2111994.jpg

by zeki72 | 2005-07-22 21:01 | photo&camera


<< Wedding      風 >>