zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 01日

アイス

納品の途中にカフェincenseでちょっとひと息。
本日はフルーツスカッシュを注文しました。
オレンジとグレープフルーツを搾ってソーダを加えた爽快感いっぱいのこのドリンク、フレッシュフルーツの香りがしてすごく美味しかったです。
incenseのドリンクって女性受けが良いのですが、まぁMさんが作ってるから当然と言えば当然ですけどね。
「ちょっと作ってみたんだけど」と言って試食させてもらったアイスがまた美味しかったです。
茶色の方がほうじ茶のアイスで、赤い方がカルピスのアイスなのです。
アイスと言ってもシャーベットみたいでサッパリしているので男受けも良さそうです。
ほうじ茶アイスにかかっている「あられ」の食感がまたナイスなのです。
Mさんの創作意欲ホント素敵です。
アイス_b0031725_18203972.jpg
アイス_b0031725_18205178.jpg

by zeki72 | 2005-08-01 18:21 | sweets


<< 写真とは?      Men’sプリン >>