zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 17日

やって来た

昨日の夜、外に出た時に“奴”があいさつしてきました。
“奴”はいつも突然現れるのですが、毎年再会するのを心待ちにしているのです。
“奴”がやってくると、食べ物が美味しく、コーヒーにとっても最高のシーズンになるのです。
“奴”の名前は「秋」、夏とバトンタッチして涼しさを運んでくるナイスな奴なのです。
僕は1年の中で秋が一番好きなのです。
なぜかって、美味しい食べ物がたくさん採れるから。(笑)

というわけで、昨日(8月16日)気象庁非公認ですが、秋がやってきたとこをここに宣言します!(大袈裟)
でもね、同じことを感じている人っているはずですよ。
前からいろいろお世話になってい森永の姉さん(キレイでカッコイイ)も同じこと言ってますし。
そんなことを思っていたら、母親がどこぞの山から採ってきた(いいのか?)栗が家に置いてありました。
やっぱ秋が来たのです。
やって来た_b0031725_19253476.jpg

by zeki72 | 2005-08-17 19:26 | season


<< うずらの卵      浴衣美人 >>