zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 14日

sweetsの誘惑

秋になってケーキ屋さんでは次々と旬の食材を使った新作ケーキが並びますね。
男の僕でも毎回誘惑に負けそうなのですから、女性の皆さんにはホント嬉しい悩みのひとつでしょうね。(笑)

僕は美味しいものを食べると「うんまい、これ」ってすぐ言う癖があります。
日曜日の昼間やってるTV番組ウチくる!?って見たことありますか?
中山秀征さんと飯島愛さんが司会で、毎回ゲストが行きつけのお店などを紹介するやつ。
普段TVを見ない僕もこの番組だけは妙に楽しみにしているのです。
あの番組内で中山秀征さんはいっつも何を食べても、ひと口目には必ず目をつぶって「うんまい」って言うんですよ。
で飯島愛さんに「だから~、目をつぶるのが早すぎるんだって」とか「なんでもうまいって言うじゃん」って突っ込まれていますが、実は僕も全く一緒なのです。(笑)
昔からの友達は「何を食べても美味いっていうから、zekiの美味いはあてにならない」と言っております。
だって美味いものは美味いじゃんよ。(逆ギレ)

美味しいものを美味しく食べれる、これ最高ですよね。
sweetsの誘惑_b0031725_16435630.jpgD70

by zeki72 | 2005-09-14 16:45 | season


<< 秘密兵器!?      撮影 >>