zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 22日

カメラマン密会

先日いつものフレンチレストランHillman'sでカメラマンKさんと待ち合わせをして、“ある写真”を見せてもらいました。
東京某所で撮影された素敵な写真の数々にため息が出ました。
初めての場所で、しかもとっても大きな制限がある中での撮影にも関わらず、そんなことを全く感じさせない良い仕上がり、さすがプロ中のプロって感じでした。
僕が見せてもらったのはテスト刷りなので、正式な写真集になったらもっと凄いんだろうな...
途中、カメラマンのIさん(Kさんの一番弟子&イケメン)も合流して、カウンターに男3人並んでビール・ワイン・ペリエ片手に美味しい料理を食べつつ写真を見る…フレンチレストランらしからぬ光景でした。(笑)
こういうハイレベルの写真を見つつ、撮り方の解説までしてくれるからいろいろ勉強になります。
Kさん、いつもありがとうございます。(ごちそうさまです)
カメラマン密会_b0031725_13133829.jpgFinePix 4500
カメラマン密会_b0031725_13135126.jpg




となりのお客さんが注文して、すごく美味しそうだったので僕も釣られて注文した「イチジクのコンポート&アイス」・・・最高!
今だけの旬のデザートです。
カメラマン密会_b0031725_13143565.jpg

ちなみに“ある写真”とは・・・僕の小・中学校の同級生Iさんの結婚式写真なのです。
今まで見た結婚式写真の中で一番素敵な写真でした。

by zeki72 | 2005-09-22 13:19 | photo&camera


<< 揚げ鶏のねぎソースかけ      長時間撮影 Part2 >>