zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 22日

揚げ鶏のねぎソースかけ

今日のランチ(と言っても16:00過ぎ)はincenseの日替わりランチを食べに行きました。
さすがにこの時間に食事をしているお客さんはいなくて、広告代理店風な男性がふたりコーヒーを飲みながら話をしていました。
で、今日のメニュー「揚げ鶏のねぎソースかけ」はincenseのMさんが最近始めたblogで事前に知っていたので楽しみだったのです。
で、お味は・・・僕の大好きな味でストライクど真ん中でした。(笑)
思わず「もう1食追加」って言いそうなくらい美味しかったです。
食後は毎回定番のセット「コーヒーとビスコッティ(これがまた美味いんです)」を食べてお腹も心も大満足!
明日からの3連休、「混むのかなぁ? 暇なのかなぁ?」って少し不安げなMさんでしたが、お客さんの前ではいつも元気で笑顔、だからファンが多いんですよね。
まだincenseに行ったことが無い方は、ぜひ行って美味しい料理&デザートを食べてみて下さい。
きっとMさんのファン、incenseのファンになりますから。
で、ついでにカウンターの上に置いてあるzeki写真集を見てって下さい。(笑)
揚げ鶏のねぎソースかけ_b0031725_205297.jpgD70

by zeki72 | 2005-09-22 20:06 | food&drink


<< スピード      カメラマン密会 >>