zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 31日

オーダー

以前イベントでお世話になった廣さんに写真集(smileやcolorなど)を壁に並べて飾ることが出来るスタンド!?の作製をお願いしちゃいました。
廣さんが寸法を測って、マッキーさんがそれをメモして・・・へぇ~、こうやってオーダーを受けて家具が作られるのね。
10冊の写真集を並べることが出来るようにって・・・まだ3冊しか作ってないのに。(笑)
2006年には10冊揃える計画で写真を撮っていきます。
写真集スタンド!?の完成がかなり楽しみです。

廣さんの店で話をしていたら、KONAさんが登場してちょっとお話しました。
廣さん&マッキーさんへの差し入れだったスコーンを僕もおすそわけしてしてもらいました。
抹茶味でチョコチップまで入っていて美味しかったです。
ところで、スコーンって食べると口の中がものすごく乾きますよね?
なのでお気に入りのハーブティーを飲みながらひとりで全部食べちゃいました。(笑)
KONAさん、廣さん、マッキーさん、ご馳走様でした。
オーダー_b0031725_1555070.jpgD70

by zeki72 | 2005-12-31 15:06 | happy


<< ありがとう      額装 >>