zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 31日

ありがとう

2005年もあと数時間で終わり、そして新しいピカピカの2006年がもうすぐスタートしますね。
2005年は本当にたっくさんの人と出会って、笑って、ものすごく充実していました。
写真を本格的に始めたのが今年の2月、それで写真展もやらせてもらったり、いろんな撮影もさせてもらえたし、写真の楽しさを知った記念の年になりました。
もちろんコーヒーもたくさんの方が支持してくださってとても感謝しています。

このzeki blog、コメントを書いてくださる方はそんなに多くないですが、アクセス数をみると実はほぼ毎日、150人程の方が見てくださっています。
いつも見に来てくださっているあなたに本当に感謝しています。
コメントを残さなくても全然OKですから、これからも見に来て下さいね。

ということで2005年いろいろとありがとうございました。
2006年は今年よりももっともっと楽しくて充実した1年になるに決まっています。(笑)

明日からも今まで以上によろしくお願い致します。
ありがとう_b0031725_15255652.jpgFinePix4500

by zeki72 | 2005-12-31 15:26 | happy


<< 2006年の始まり~      オーダー >>