zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 17日

欠点じゃないよ

昨日の空の写真に続いて、同じ日に撮った別の空の写真です。
これも個人的に気にいっているのですが、明らかに分かるデジカメ特有のノイズが全体に出ています。
基本的にノイズって「良くない」って言われますが、写真の内容によっては逆にアクセントになってイイ感じになると僕は思っています。
だからこの写真は、このデジカメのこのノイズ感じゃなかったら出せなかった1枚でもあるんです。

これって写真に限ったことじゃなくて、人に対しても同じだと思うんです。
自分では欠点だって思ってコンプレックスに感じているところも、ある人に言わせれば「それがあなたらしいんだよ」って言う部分ってあると思うんです。
その欠点だと思い込んでいるところを「そうじゃないんだよ、それは欠点じゃないんだよ」って言ってあげれるのがパートナーや友達なんだと思います。
そういう関係を築けるって幸せなことだと思います。
欠点じゃないよ_b0031725_1501728.jpgLX1

by zeki72 | 2006-01-17 15:02 | feel


<< カルピス      納品先で >>