zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

ENDLESS STORY

昨日、共通の友人がいるご夫婦の結婚式披露宴に参加させてもらいました。
出席じゃなくて“参加”です。
と、いうのも1週間前に初めてお会いして「もっと早く会えていたらzekiさんに写真を撮ってもらいたかった」と言ってくれたので、2次会撮影だけの予定を変更して披露宴にも行ったのです。
式場には正規のカメラマンがいるので、その方の邪魔にならないように少し離れた場所から、「写真好きな新郎の友人」みたいに撮りました。(笑)
正直言うと、他のカメラマンがどう動いてどうやって撮ってるか知りたかったっていうのもあって参加させてもらったんですけどね。(笑)

「このシーンはこの位置で撮るよね」って思った通りの動きをカメラマンがしてたので僕の感覚は間違っていないって確認出来ました。
使っているカメラとレンズ、撮る位置を見ればそのカメラマンがどんな写真を撮ってるかなんとなく分かるのですが、はっきり言って僕の撮り方は結婚式カメラマンとしては「異常」です。(笑)
それを証明するように会場の正規のカメラマンが僕の撮影を離れた場所から見て「え?」って表情してましたから。(笑)

披露宴も2次会もとっても楽しい雰囲気でした。
あと入場時など、会場に流れる音楽が僕の好きな曲ばかりだったので撮っていてもノリノリでした。
撮る側としてもこういうのって大事なのです。
主役のふたりは、結婚式のパンフレットとかにモデルとして出てそうな美男美女でした。
Iさん夫妻、いつまでもお幸せに。
ENDLESS STORY_b0031725_17283278.jpgD70
ENDLESS STORY_b0031725_17284138.jpg
ENDLESS STORY_b0031725_17284941.jpg

by zeki72 | 2006-01-29 17:31 | happy


<< chance      プロッフェショナル >>