zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 14日

1week

1週間のご無沙汰です。
この1週間、トリノオリンピックの取材でイタリアまで行ってたのです。



もちろん冗談で、ただ仕事が忙しくてPCの前に座ってコメント書く時間が無かったのです。
ほぼ毎日あちこち出かけての撮影があって、コーヒーの焙煎&配達もあって、1日の予定をクリアしてひと息つく間もなくで気付いたら寝てた・・・その繰り返しの1週間でした。
学生の頃、毎日のように、部活&バイト&バンド練習&レポート書きしてグッタリして寝てた・・・それと一緒です。
これだけハードなのはホント久しぶりでした。
1週間もblogを更新しないのは初めてで、ストレス溜まってました。(笑)
明日も撮影があって、今週いっぱいはまだバタバタです。
来週になったらまたいつもの感じになりそうです。

更新していないのに毎日たっくさんの人が見に来てくれて本当に嬉しかったです。
と同時にホント申し訳なかったです。
これに懲りずに長い目で見てやって下さい。

写真は、昨日撮影に行ったところで撮りました。
天体観測の取材に同行したのですが、本当にキレイな景色でした。
コーヒーでも飲みながらゆっくり天体観測したかったです。
b0031725_2244341.jpgLX1

by zeki72 | 2006-02-14 22:05 | work | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4155351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2006-02-14 22:54 x
zekiさん、体調崩されたのかしら?と思っておりました^^;
忙しかったのですねぇ・・。お疲れ様です^^

天体観測かぁ・・ゆっくりのんびり眺めてみたいです
Commented by kona kitchen at 2006-02-14 23:20 x
私もzekiさんどうなさったのかしら??と思っておりました。
先日はどうも!楽しかったです。
私是非zekiさんのミニフォトブック、シリーズでほしいわぁ。
上の写真素敵・・・なんかくぼみの中から空を眺めているような感じ。
自分ちっちゃ~~~い・・って思えちゃいます(^^;)
天体観測は、しし座、ふたご座流星群の時に夜中にうちのダーリンと珈琲片手に空をずっと見ていて首が痛くなったことを思い出した・・・アハハ
Commented at 2006-02-15 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by *nau* at 2006-02-15 08:05 x
私もzekiさん風邪でもひいちゃったのかと思ってました。
なんだ、トリノへ行ってたんですね。(笑)
・・・まだまだ風邪が大流行してるので、無理なさらず気をつけてくださいね!手洗いうがい!!
Commented by sora at 2006-02-15 09:51 x
zekiさん、お久しぶりです!!
本当にトリノへ行ってらしたのかと思いました。
寂しかったですよ♪
今日の写真、素敵ですね。
夕景ですか?
冬の冷たい空気感が伝わってきます。
綺麗ですね、いつまでも見ていたいです。
Commented by juna at 2006-02-15 10:03 x
綺麗な空。。ブルーのグラデーションがとっても素敵です。
夕日のサーモンピンクも何とも言えない色で大好きです。
この写真。欲しい。。
konaさんのくぼみの中から見てるみたいってホントだな~。
見方によって変わるのも写真の素敵なとこですね。
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:35
yumiさん
ご心配をおかけしてスイマセン。
天体観測・・・流れ星なんか見て壮大な宇宙の中の自分を感じたいですね。
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:38
konaさん
心配させてしまってスイマセン。
先日は美味しいスコーンをご馳走様でした。
写真集、もっとビッグになって店頭に並ぶくらいになるのを応援して下さい。(笑)
旦那さんとコーヒー片手に天体観測・・・最高ですね!
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:40
鍵コメントありがとうございます。
おっと~、行動力ありますね。
その場に僕もいたかったです。(笑)
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:41
nauさん
ほんとスイマセン...
手洗いうがい、大事ですよね。
風邪はイヤですからね。
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:44
soraさん
トリノ・・・行ってみたいですよね。
このい写真は日没直前の一瞬を撮ったのですが、僕も気にいっています。
額装して部屋に飾ると最高です。(笑)
Commented by zeki72 at 2006-02-17 10:44
junaさん
グラデーションが最高だよね。
ずっと見ていたい写真でしょ?(笑)


<< 大丈夫My Friend.      春だ! >>