zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

sora

写真の仕事で、過去に撮った空の写真をいくつかピックアップしました。
けっこう撮ってるんだなぁって思いつつ、やっぱ空の写真は気持ちイイなぁって改めて思いました。
中でも飛行機雲の写真が意外に多くてビックリでした。
浜松は飛行機雲がほぼ毎日見える場所なのです。
と言っても、旅客機が飛んででるのは遥か上空で、写真にしっかり写る機体は全て自衛隊機なんですけどね。
これがまた毎日うるさいんだ。(笑)
b0031725_20555427.jpgLX1

by zeki72 | 2006-02-22 20:56 | photo&camera | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4185990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cappuccino731 at 2006-02-23 13:40
きれいな青空!気持イイですね!

えーやはりウルサイの!?日曜は飛んでなかったから(訓練お休み?)分かんなかったです。一日どのくらい飛びます??

しばらく空にカメラをむけてなかったな~。撮りたくなってきました(笑
Commented by kyoppin at 2006-02-24 02:18
ホント気持ちのいい空の写真良いですね!
空って毎日いろんな顔をしていて、だから空の写真てその時その瞬間しか見れないを刻んでるって感じがして特に好きです。
もっともっと見たいなぁ~zekiさんの空の写真(笑)

浜松の自衛隊の飛行機は本当にうるさいですよね(笑)
家の方にはあんまり来ないですけど近くの方を通るとすごい音で体にビリビリくるくらいすごいですよねぇ。
Commented by juna at 2006-02-24 09:41 x
やっぱりそっちの方はうるさいんだね。。我が家は電車がうるさい(笑)
義父は自衛官で、パイロットでした。。でもね、そんなかっこいい義父は
携帯電話を使いこなせません。。(爆)

zekiさんの撮る空はいつも希望に満ちている気がする。
夕焼けもね♪また撮ってね!
Commented by zeki72 at 2006-02-24 20:46
cappuccino731さん
自衛隊の飛行機・・・1日中飛んでますよ。(汗)
家の場所にもよりますけど、着陸コース下は「かなり」イイ音してますよ。(笑)
空の写真、気分転換に撮ってみてはいかがですか?
Commented by zeki72 at 2006-02-24 20:48
kyoppinさん
同じ空は無いですからね。
「なんかイイな~」って思ったら写真などに残しておかないと後で後悔しますからね。
飛行機の音って凄いけど、慣れちゃうと意外に平気だったりする自分が怖いです。(笑)
Commented by zeki72 at 2006-02-24 20:50
junaさん
電車かぁ、それもなかなか「イイ音」するよね。(笑)
パイロットですか?
男の子なら一度は憧れる仕事ですね。
携帯電話を使いこなせないのはどこの父親も一緒でしょ?
っていうか僕も使いこなせてないけど...(笑)

今度は海の夕焼け撮ろうかな?
Commented by sora at 2006-02-25 11:18 x
zekiさん、こんにちは♪
タイトルを見たら呼ばれているような気がして『はい!』って
返事をしてしまいました(笑)
前橋も自衛隊機のコースになっているようで頻繁に見かけます。
音は、それほど気になりませんが、たまにガラスが割れるような
被害も出ていますね。
私、自衛官の制服が大好きなんです!!
色がたまらなく好きです!!
私も空を飛びたい!!
zekiさんの写真を見ていたら空を飛びたくなりました♪
Commented by AR at 2006-02-25 13:06 x
zekiさん、写真受け取りましたよー!
たっくさん、ありがとうございます、全46枚。
これからじっくり選んで、またご連絡しますねー。
って選ぶの迷いそーですよ。
Commented by zeki72 at 2006-02-25 20:13
soraさん
「はい!」・・・そう書いてくれると思っていました。(笑)
自衛官の制服ですか?
どんなのでしたっけ?(汗)
制服って憧れるアイテムかもしれませんね。
いつか空を飛んでみたいですね。
Commented by zeki72 at 2006-02-25 20:14
ARさん
46枚もありましたか?
迷うくらいの内容だとイイんですけど…。


<< 凄っ      雨の日 >>