zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

得意

美容室isolaのM村から、昨日某スタジオで撮影してきたっていう写真を見せてもらいました。
まさにヘアスタイルの写真集みたいな撮り方で、とってもイイ写真でした。
僕には撮れない写真で、素直に「こいつ凄い!」って思いました。(笑)
人によって得意な被写体や撮り方があるのが写真の面白いところですね。
僕が得意なのは、いわゆる日常の普通のシーンなのです。
b0031725_20485237.jpgD70

by zeki72 | 2006-02-28 20:58 | photo&camera | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://zeki72.exblog.jp/tb/4208877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from IKKOのメイク at 2006-05-21 03:14
タイトル : IKKOメイクには黒髪スタイル
中島美嘉、仲間由記恵など今年はツヤ黒髪がアツイです!黒髪は和服にも相性バッチリ!今年の夏は黒髪にしませんか?... more
Commented by 蛇川 at 2006-02-28 23:07 x
自分の好きなことや得意なことの写真を撮るときは特徴やセールスポイントを
明確にしたり強調したりするのでいい写真が撮れるのでは。
僕は車が好きで写真を撮るときは変わったアングルで撮るので
仲間内では好評でしたよ。
zeki君の得意は青色と・・・女の子かな(笑)
Commented by sora at 2006-03-01 13:00 x
zekiさん、こんにちは♪
私は、人とのコミュニケーションが苦手なのでやはり動物や花を
相手に撮影することが多いですが、そんな時、必ず話しかけて
いますね。
”あなたの魅力を最大限に引き出してあげるね!”って。
zekiさんも女の子を撮る時、たくさん話しかけていますよね?
Commented by zeki72 at 2006-03-02 22:03
蛇川さん
そうでしたね、車が好きなんですよね。
前っから人とは違うカッコ良さで車を表現してましたもんね。
僕の得意は青色と女の子・・・当たりかも?(笑)
Commented by zeki72 at 2006-03-02 22:04
soraさん
当然声かけますよ~。
しゃべってるのか撮ってるのか分からないくらいです。(笑)


<< 充電完了!      ジャスト >>