zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 05日

ハングルーズ

昨日の夜、友達の結婚披露パーティーがありました。
以前blogでも書いたアロハ着用のやつね。
ハングルーズ_b0031725_20482210.jpgD70




ハングルーズ_b0031725_20485988.jpg

会場は結婚式場の披露宴会場でしたが、雰囲気はハワイアンでした。
写真を撮る時はみんな当然ハングルーズです。

※ ハングルーズとは、手を握って親指と小指を立てて、手の甲を相手に見せる、いうなればハワイのピースサインです。

出席者はみんなアロハシャツやムームーで色鮮やかでした。
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃん、甥っ子、姪っ子もみんなアロハなどを着てるから、それだけでみんな笑顔でした。
料理もハワイアンを意識して、色鮮やかで美味しいものばかりでした。
ハンバーグ&目玉焼きのハワイ定番の丼ぶり、ロコモコ丼は会場でシェフが作ってくれたり、盛りだくさんのフルーツもその場でカットしてくれるからイイ香りでフレッシュで美味しいのです。
会場やロビーなどを使ったトレジャーハント(宝探し)があったり、新郎の会社の友達がオリジナル曲を作って披露してくれたりとオリジナリティいっぱいのパーティーでした。
こういう出席してるだけで楽しい結婚披露パーティーって珍しくて楽しかったです。
心残りなのは、今回は出席者だったゆえに(飲んだり食べたり喋ったりしてたから)、ムームーを着たかわいい子(新婦の友達)をたくさん撮れなかったことくらいです。(笑)
M夫妻、いつまでも仲良くね。
今後ともよろしくです。

PS
出席者の中に、僕が結婚式の撮影をした人&2次会を撮影した人&1歳のお祝いに撮影した子供のご家族がいて「おひさしぶりです」って感じで面白かったです。
ハングルーズ_b0031725_20491981.jpg
ハングルーズ_b0031725_20492968.jpg
ハングルーズ_b0031725_20493855.jpg


オマケ
友達が撮ってくれた僕(右)の写真
ピントが合ってないから小さいサイズで…(笑)
ハングルーズ_b0031725_2051069.jpg

by zeki72 | 2006-03-05 20:55 | happy


<< ポストカード      午後のひととき >>