zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 16日

直後の危機とは・・・


※ 昨日の続きなので、まだ昨日の記事を読んでいない人は、まず昨日の「授業料」から読んで下さいね。






さてさて、授業料を払うことになって、一通りの手続きが終わって、気を取り直して走り出したのもつかの間、今度は車にトラブルが発生しました!
アクセルを踏んでもスピードが上がらない&車が震え出した!
これで分かった人は経験した人です。(笑)



ガス欠...
どう? 面白いオチじゃないですか?(笑)

実は家を出た時にガソリンが無くなってきたからガソリンスタンドに寄らなきゃって思っていたのです。
「急いでるし、まだ警告灯が点灯してないからまっいっか?」って軽く考えていて忘れてたのです。
ガス欠って普通あり得ないですよね?
僕も初めての経験でした。
っていうか燃料の警告灯ってあるよね?
でも僕の車には無かったみたい...
周りは店も何も無く・・・仕方なくJAFに電話してガソリン10ℓ持ってきてもらいました。
今の車に乗ってから、JAFにお世話になったのは4回目くらい。
それも凄いよね。(まぁ9年くらい乗ってるけどさ)
今まではバッテリー上がりやエンジントラブルといった予期せぬトラブルでしたが、今回のガス欠は完全に僕のミス...
カッチョ悪いよねぇ~。(笑)
いつもはもっと早めに給油するんですが、今回は“退院後”で給油のタイミングに気付いてなかったみたい。(言い訳!?)
ということで、みなさん給油は早めにしましょうね。
って僕に言われたくないよね。(反省)

みなさんが持っている僕のイメージって、けっこう何でも出来る、ミスが無い人って思うみたいです。
けど、実際はこんな奴なのです。(笑)
直後の危機とは・・・_b0031725_1844597.jpgOptio WP

by zeki72 | 2006-03-16 18:47 | car


<< カーブ      授業料 >>