zeki diary

zeki72.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 05日

思い出した

昨日届いたDVD「DUAL FEEL」を見ていたら、昔やってたバンドのことを思い出しました。
今の自分って、上手くなりたい一心で毎日練習してたあの頃の自分に負けてるんじゃないかって。

好きで始めた仕事なんだから、もっと頑張れるんじゃないかって思いました。
そしたら、たまたま覗いたカメラマンのHPでも同じようなことを感じました。

偶然が重なって知ることができたカメラマンのHPですが、今までもそうして多くの方と知り合いになれたわけだし、やはり直感は信じてみるものですね。
偶然って実は必然だと思うんです。


*yutaka-yamawakiさんのblog「絵的生活 yutablog」にあった“タクマ クニヒロ氏”にトラックバックさせてもらいました。
トラックバックの使い方合ってるのか不安ですが・・・
思い出した_b0031725_15371699.jpg

by zeki72 | 2004-10-05 15:36 | feel


<< 明日の天気は?      DUAL FEEL >>